ファッション

リラックスムード流れる夏のパリ 森星も来場した2018-19年秋冬オートクチュール・コレクション

 2018-19年秋冬パリ・オートクチュール・ファッション・ウイークの会場付近では、連日カラッとした天気が続いたこともあり、そのままバカンスにでも行けそうな軽やかな素材やカラーのリラックスしたスタイルが多く見られた。
 
 ラウンド型のカゴバッグやつばの大きなストローハットの他、透け感のある素材やワンピースを1枚でさらりと着こなす夏らしいスタイリングが多かった。カラーも日に焼けたようなペールピンクやペールベージュのアイテムの着用者が目についたが、それとは対照的にぱきっとしたネオンカラーを差し色にした来場者も見られた。

 「ディオール(DIOR)」のコレクション会場付近ではキアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni)、森星、カーリー・クロス(Karlie Kloss)、ケイト・ボスワース(Kate Bosworth)、ミア・モレッティ(Mia Moretti)などモデルや女優の姿をカメラはとらえた。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら