ファッション

東京ミッドタウンが毎夏好評のイベント開催 今年は縁側でデジタル花火を楽しめる演出も

 六本木の東京ミッドタウンは、7月13日から8月26日まで夏イベント「ミッドタウン ラブズ サマー 2018(MIDTOWN LOVES SUMMER 2018)」を開催する。“日本の夏の涼”をテーマに、花火、足水、風鈴といった夏の風物詩を体験することができる。

 芝生広場には、今年が初開催となるメーンイベント「光と霧のデジタルアート庭園」が登場し、霧に包まれた庭園を縁側に腰掛けて楽しむことができる。また、花火をイメージした色とりどりの光が放たれる演出もある。

 その他にも恒例イベントであるスミノフの限定カクテルやフードを楽しめる「スミノフ ミッドパーク カフェ(SMIRNOFF MIDPARK CAFE)」、小川に素足を浸して夕涼みができる「アシミズ」、風鈴とすだれを掛け合わせたオブジェを展示した「風簾」などを用意する。

 7月23日には、東京ミッドタウンの地下貯水を使用した都会の打ち水体験「六本木打ち水大作戦」も開催される。

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

良質な睡眠こそ、最大の攻め! 拡大する睡眠市場を追う

「WWDJAPAN」5月12日号は睡眠について特集しました。皆さんは十分な睡眠がとれていますか?人生の3分の1程度を占める「睡眠」ですが、研究されるようになったのは、1920年代とされており、まだまだ謎だらけの領域です。しかし、その効果や役割についてさまざまなことが分かっており、良質な睡眠は、心身を健康にし、仕事のパフォーマンスにも好影響を与えるとされています。効率よく良質な睡眠をとることの大事さ…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。