ファッション

「ルイ・ヴィトン」 × 「シュプリーム」ポップアップ完売で急きょ閉店

 「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」と「シュプリーム(SUPREME)」のコラボ商品を販売するポップアップストアが、商品完売のため6日前倒しで閉店することが決まった。ルイ・ヴィトン・ジャパン(Louis Vuitton Japan)は公式ツイッターで18時16分に閉店の発表をした。

 同店は6月30日、表参道にオープンした。当初のオープン期間は7月13日までを予定しており、初日は悪天候にもかかわらず約5000人が行列。7日は新商品投入日で再び顧客が殺到し、行列は午前7時30分の時点で抽選場所の表参道交差点から渋谷・NHK前にまで達していた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら