ファッション

「トゥデイズスペシャル」が新宿と神戸に出店

 ウェルカムは、ライフスタイル・ショップの「トゥデイズスペシャル(TODAY’S SPECIAL)」を東京・新宿と兵庫・神戸に新規出店する。新宿店はルミネ新宿2の1階に3月1日に、神戸店は神戸バル(BAL)の3階に3月17日にオープンする。店舗面積は新宿店が59平方メートルで、神戸店は264平方メートル。それぞれ店舗限定アイテムの販売も行う。

 新宿店は、店舗面積があまり広くないものの、自宅用はもちろん、ギフトにも最適なアイテムを多数揃える。22時まで営業しており、急な土産の用意や仕事帰りのギフト選びに活用できる。

 神戸店は「トゥデイズスペシャル」自由が丘店やブルーボトルコーヒー 清澄白河 ロースタリー&カフェなどの店舗設計を行った、スキーマ建築設計の長坂常・代表が内装を手掛ける。地元の作り手によるワークショップや週末マーケットの開催も予定し、郷土文化に根ざしたショップを目指す。神戸を中心とした兵庫のオススメスポットをまとめたリトルプレスも制作する。

 「トゥデイズスペシャル」は“食とくらしのDIY”がテーマで、現在は自由が丘店、渋谷店、京都店の3つの直営店を構える。

【関連記事】
■神戸バルが3月にリニューアル 「アガット」「スリー」の新コンセプト店が出店

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら