ファッション

「フェンディ」の時計“ポリクロミア”お披露目パーティー

 「フェンディ」は秋以降、新作時計“ポリクロミア”を発売。銀座店でお披露目パーティーを開催した。ちょうど秋の立ち上がりシーズンということもあって、会場には上顧客も招き、さながらショッピングパーティーの雰囲気。さまざまな素材を組み合わせた時計、カラフルなファーをパッチワークしたウエア&アクセサリー、そして、色とりどりの人が集まった会場は、「フェンディ」らしい楽しい空間になった。

 “ポリクロミア”は、ホワイトダイヤモンドを筆頭に、ラピスラズリやマラカイトなどを複雑に組み合わせた時計。フェンディ家4代目のデルフィナ・デレトレズ・フェンディがデザインした。デルフィナは自身のジュエリーブランドを持ち、「フェンディ」とコラボレーションするのは、これが3回目。フェンディ初の1000万円オーバーのハイジュエリーウオッチも発表した。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら