ニュース

トリー・バーチが前夫に訴えられる

 トリー・バーチの前夫のクリストファー・バーチが、トリーやトリー バーチ社などを相手に訴えを起こした。クリスは彼自身のビジネスに対する(トリー側からの)“違法な妨害”により損害をこうむったとしている。なお、クリスが展開する小売りチェーンの「C・ワンダー」については、そのロゴや商品が「トリー バーチ」に酷似しているため、トリー側が提訴を考えているという報道が流れていた。また、クリスはトリー バーチ社の株式3分の1を保有しており、その売却を考えているといわれている。(詳しくはWWDジャパン10月8日号)

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら