ビューティ
連載 エディターズレター:BEAUTY ADDICT

インドのパウチ文化は健在か?【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】

有料会員限定記事
※この記事は2023年08月10日に配信した、メールマガジン「エディターズレター(Editors' Letter)」のバックナンバーです。最新のレターを受け取るにはこちらから

今週、来週で夏季休暇を取得する人が多いと思います。編集部も合併号のため今週はのんびりムードが漂っています。そんな中で私を含め数人はこれからの特集を担当しているため忙殺されています……。

しかし来月には夏季休暇が待っているため頑張れるのです。4年ぶりのプライベートで海外旅行復活です。インドへ行ってきます。いつもお願いするニッチな旅先を扱う旅行会社の人と話したところ、海外旅行に毎年行っていた人は今年から再開するケースが多いとのこと。まさに自分も該当します。

話は少しそれますが、コロナ中にパスポートの期限が切れてしまい更新していませんでした。先日申請に行ったところ手続きが終了するまで3時間かかりました……。さぞかし海外旅行に行く人が増えたかと旅行会社の人と雑談していたら、コロナ前と比較するとまだ半分程度といいます。まだ様子見の人も多いのですね。

この続きを読むには…
残り661⽂字, 画像1枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“非効率“が人を呼ぶ 次世代SCの新常識 10年ぶりの「SC特集 2026」

「WWDJAPAN」8月3&10日合併号は、10年ぶりのショッピングセンター(SC)特集です。2025年のSC総売上高は33兆1238億円と統計開始以来最高を記録した一方、新規開業は建築コスト高騰の影響で18SCにとどまり、こちらは統計開始以来の最少。淘汰と大型化が同時に進む中で、「選ばれる館」と「消える館」を分ける基準はどこにあるのか。特集のキーワードは「セレンディピティ・インフラ」。ネットやA…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。