ファッション

「マイケル・コース」がTWICEのダヒョンをグローバルアンバサダーに起用

マイケル・コース(MICHAEL KORS)」は、グローバルアンバサダーにグローバルグループTWICEのメンバーであるダヒョンを起用した。

ダヒョンは、過去シーズンにわたり「マイケル・コース」と親密な関係を築いており、ニューヨーク・ファッション・ウイークでは、2023年春夏と秋冬の「マイケル・コース」コレクションのランウエイショーにも出席している。そして今回、23年秋冬キャンペーンに参加することになり、ソーシャルメディアにおけるコラボや出演も年間を通して予定されている。

デザイナーのマイケル・コース(Michael Kors)は「ダヒョンを通して、音楽とパフォーマンスの新たな世界を体験できることをとても嬉しく思っています。彼女はエネルギッシュで、活き活きとしていて、世界中のファンを魅了しています。彼女の素晴らしい才能から個性的なスタイルまで、彼女は私たちのブランドを完璧に表現しています」と述べた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

有終の美もドリスらしく 2025年春夏メンズ速報

「WWDJAPAN」7月8日号は、2025年春夏メンズ・コレクション速報です。表紙と巻頭では、今シーズン最も話題を集めた、ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Van Noten)によるラストショーを紹介します。「ドリス ヴァン ノッテン」として初めてランウエイショーを開催してから、通算129回目を迎える引退ショーを通じて、ドリスは何を伝えたかったのでしょうか。答えは、とても潔くシンプルでした。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。