ファッション

「マイケル・コース」が本田翼とコラボバッグ発売 銀座店でパーティーを開催

 「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」は4月5日、ブランドアンバサダーを務める本田翼とコラボレーションした“マンハッタン バッグ”(5万4000円)を発売した。ニューヨーク・マンハッタンの実用的でクールな人々にインスパイアされ、サドルに着想を得たレザーストラップやゴールドの金具が特徴だ。コンパクトなサイズで携帯電話や財布などの出し入れを容易にするフロントポケットとショルダーバッグとしてもサッチェルバッグとしても使用できる取り外し可能なストラップを搭載している。

 9日夜には銀座店で発売記念パーティーを開いた。シックなオリーブカラーに染まった限定バッグを手に本田が来場したほか、AMIAYAやマドモアゼル・ユリアら多くのインフルエンサーやモデルが祝いに駆けつけた。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら