ファッション

「マイケル・コース」が本田翼とコラボバッグ発売 銀座店でパーティーを開催

 「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」は4月5日、ブランドアンバサダーを務める本田翼とコラボレーションした“マンハッタン バッグ”(5万4000円)を発売した。ニューヨーク・マンハッタンの実用的でクールな人々にインスパイアされ、サドルに着想を得たレザーストラップやゴールドの金具が特徴だ。コンパクトなサイズで携帯電話や財布などの出し入れを容易にするフロントポケットとショルダーバッグとしてもサッチェルバッグとしても使用できる取り外し可能なストラップを搭載している。

 9日夜には銀座店で発売記念パーティーを開いた。シックなオリーブカラーに染まった限定バッグを手に本田が来場したほか、AMIAYAやマドモアゼル・ユリアら多くのインフルエンサーやモデルが祝いに駆けつけた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら