ファッション

「マイケル・コース」が本田翼とコラボバッグ発売 銀座店でパーティーを開催

 「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」は4月5日、ブランドアンバサダーを務める本田翼とコラボレーションした“マンハッタン バッグ”(5万4000円)を発売した。ニューヨーク・マンハッタンの実用的でクールな人々にインスパイアされ、サドルに着想を得たレザーストラップやゴールドの金具が特徴だ。コンパクトなサイズで携帯電話や財布などの出し入れを容易にするフロントポケットとショルダーバッグとしてもサッチェルバッグとしても使用できる取り外し可能なストラップを搭載している。

 9日夜には銀座店で発売記念パーティーを開いた。シックなオリーブカラーに染まった限定バッグを手に本田が来場したほか、AMIAYAやマドモアゼル・ユリアら多くのインフルエンサーやモデルが祝いに駆けつけた。

最新号紹介

WWD JAPAN

“副業・複業を解禁せよ!” 多様な働き方の推進が急務

「WWDJAPAN」5月17日号は、「複業を解禁せよ! 多様な働き方」特集です。コロナ禍で働き方が見直される中、商業施設などが突然の休業に見舞われても副業を解禁できていない企業は多くあります。「WWDJAPAN」ユーザー2130人への働き方に関する意識調査を行ったところ、8割が「副業したい」と回答。本号では副業・複業のメリット、これからの働き方について考察します。

詳細/購入はこちら