スナップ

「マイケル・コース」が本田翼とコラボバッグ発売 銀座店でパーティーを開催

 「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」は4月5日、ブランドアンバサダーを務める本田翼とコラボレーションした“マンハッタン バッグ”(5万4000円)を発売した。ニューヨーク・マンハッタンの実用的でクールな人々にインスパイアされ、サドルに着想を得たレザーストラップやゴールドの金具が特徴だ。コンパクトなサイズで携帯電話や財布などの出し入れを容易にするフロントポケットとショルダーバッグとしてもサッチェルバッグとしても使用できる取り外し可能なストラップを搭載している。

 9日夜には銀座店で発売記念パーティーを開いた。シックなオリーブカラーに染まった限定バッグを手に本田が来場したほか、AMIAYAやマドモアゼル・ユリアら多くのインフルエンサーやモデルが祝いに駆けつけた。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら