ビューティ

「シーブリーズ」がなにわ男子・道枝&長尾の新CMを公開 息の合ったオリジナルダンスを披露

 ファイントゥデイのボディーケアブランド「シーブリーズ(SEA BREEZE)」は4月25日、男性グループ・なにわ男子の道枝駿佑と長尾謙杜を起用した新CMを公開した。リニューアルした“フェイス&ボディシート”にクローズアップした内容で、2人はオリジナルダンスの「全身ワイプダンス」を披露している。

 道枝と長尾を起用したCMは今回で2作目。過去にもさまざまな俳優やモデル、アーティストが起用されてきたロングセラーブランドの「シーブリーズ」だが、男性2人が抜擢されるのは初めてで、第1弾放送時には大きな話題を集めた。

 今作は“フェイス&ボディシート”を手に、大学生や社会人に扮したダンサーとダンスを繰り広げる内容。ジャニーズ事務所の同期であり、学生時代は同じ学校に通っていた同級生である2人の息の合ったダンスが見どころになっている。

 道枝と長尾は自分たちのダンスをモニターでチェックしながら撮影に挑んだ。“フェイス&ボディシート”で体を拭く振り付けも滑らかな動きでこなし、振付師は大絶賛していたという。同CMはウエブおよび一部エリアの屋外広告で公開される。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

トラッド&ベーシックをとことん遊ぶ 2024-25年秋冬ウィメンズリアルトレンド特集【WWDBEAUTY付録:2024年上半期ベストコスメ】

百貨店やファッションビル系ブランド、セレクトショップの2024-25年秋冬ウィメンズリアルトレンドの打ち出しが概ね出そろいました。ここ2〜3年の間でランウエイで広がった“定番の再解釈”の価値観は、リアルトレンド市場にも確実に浸透。トラッド&ベーシック回帰の傾向が一層強まり、また暖冬で「ウールコートが売れない!」という声も聞かれる中で、この秋冬の戦い方の羅針盤となる特集を作りました。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。