ビューティ

「シーブリーズ」の新キャスト発表会に佐野勇斗と畑芽育が登場 学生時代にはやった“キャップ交換”を懐かしむ

ファイントゥデイのボディーケアブランド「シーブリーズ(SEA BREEZE)」は新CMに俳優でボーカルダンスユニット、M!LKのメンバーである佐野勇斗と俳優の畑芽育を起用し、4月3日に都内で新CMキャスト発表会を行った。登壇した佐野は「『シーブリーズ』の商品は昔から使っており、思い入れがあったのでオファーをもらった時はすごく嬉しかったです。これまでのキャストは学生役を務める若い人の起用が多かったので、『僕で大丈夫かな……』と思っていたのですが、先生役ということで安心しました」と笑みを見せた。

放映中の新CMは「瞬間!爽快シャワー」をテーマに、テニス部の顧問の佐野と、部員を務める畑が練習後に“デオ&ウォーター”を使用して爽快感を得るというもので、“まるでシャワーを浴びたかのような爽快感あふれる”表情を演出している。共にテニスは未経験で、撮影の際は練習に苦労したというエピソードも。CMソングには、M!LKが歌うタイアップ楽曲「ブルーシャワー」を採用している。

2人はCMで着用した衣装に身を包んで登場し、「新米先生の役ということで、青青の青いシャツを着させてもらって、爽やかな印象を与えられたらいいなと思っています」(佐野)、「中高共にブレザーだったので、憧れだったセーラー服を着ることができて嬉しいです」(畑)とはにかんだ。畑は学生時代から「シーブリーズ」の愛用者だと語り「今でも『シーブリーズ』の“デオ&ウォーター”を使うと、学生時代の記憶を鮮明に思い出します。当時はキャップ交換が流行していて、私は女友達と交換していたのですが、恋人同士で交換している人もいて羨ましいなと思っていました」と懐かしんだ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

訪日客100人に直撃「買ったもの教えて下さい」& インバウンド比率9割!も インバウンド人気店舗FILE

「WWDJAPAN」5月20日号は、円安でバブル化している「インバウンド特集」です。銀座、原宿・表参道、心斎橋での訪日客57組106人への突撃インタビューに加え、インバウンドで好調な12の店舗・ブランドを、インバウンド比率や好調アイテム/ブランドとともに紹介した「インバウンドで売れる店FILE」も収録。新しいインバウンド消費の内実を追いました。中国や韓国、米国などのインバウンド消費の上位国からスウ…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。