ファッション

「シーブリーズ」新CM発表会に広瀬すず、中川大志が登場

 エフティ資生堂は4月2日、ボディーケアブランド「シーブリーズ」のCM発表会を開催した。会場には、新CMに出演する女優の広瀬すず、俳優の中川大志、CMソングを歌うナオト・インティライミが登場。新CMは、「部活とアセの恋物語」をテーマに高校テニス部で中川演じる先輩と広瀬演じる後輩の恋物語で青春を描く。

 テレビでは、女性目線の「Girl's Side」と男性目線の「Boy's Side」の2パターンのCMを放映。さらに、スマートフォンやパソコンで閲覧できるスペシャルコンテンツを用意し、CMでは語られなかった2人の恋物語をオンエアする。スマートフォンを90度回転させたり、PCのバナーを選択することにより、ストーリーの途中で、女性視点と男性視点の2パターンを切り替えることが可能だ。

 会場では、4月3日からオンエアされるテレビCMについて、歌手のナオト・インティライミは「新CMを見て、テーマソング『いつかきっと』を書き下ろした」と語った。さらに、ナオト・インティライミが「青春の先生」として広瀬すずと中川大志の悩み相談にのるコーナーなども設けられた。中川が「新学期を迎え、新しいクラスに馴染めるか不安」と悩みを打ち明けると、ナオトは「自分から積極的に声をかけなくても、周囲に対してオープンな態度を示してみては?」とアドバイス。広瀬が「悩みがないのが悩み」と打ち明けると、ナオトは「そのまま生きよう!」と励ました。
最後は、ナオト・インティライミによる「いつかきっと」のスペシャルライブを実施し、会場を盛り上げた。

 「シーブリーズ」は5月中旬、2種類の限定の香り「デオ&ウォーター ピュアリーシトラス」(医薬部外品)と「同 ラブフローラル」(医薬部外品)を発売する。「シーブリーズ」シリーズについて、広瀬は「高校生など同年代の人に使って欲しい。仲の良い友人とキャップを交換して使用しても面白い」とコメント。また、中川は「同年代、特に男性に使用して欲しい。ユニセックスで使えるいい香りなので、使いやすい」と話した。

■エフティ資生堂「デオ&ウォーター ピュアリーシトラス」「同 ラブフローラル」(ともに医薬部外品)
?価格:(160mL)646円(編集部調べ)
?発売日:2015年5月中旬

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

42ブランドが推す秋冬スタイルから見るメンズリアルトレンド 広がる“グランパコア”

「WWDJAPAN」2024年6月17日号は、“グランパコア”というキーワードを軸に、メンズのリアルトレンドを特集します。“おじいちゃんの着古した服を借りてきた”ようなスタイルの“グランパコア”が今、どのように広がっているのか。セレクト各社やアパレルメーカーの展示会取材を通して背景を考察するほか、各ブランドの24-25年秋冬の推しスタイルを通して見えてくるリアルなトレンドを紹介します。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。