ビューティ

広瀬すずのデビュー10周年記念写真集が登場 全編フィルムを使用した絵本のようなテイストに注目

 講談社は2022年2月18日、女優として活躍する広瀬すずの、デビュー10周年記念写真集“レジャー・トレジャー”(税込3850円)を発売する。

 同書は節目を迎える彼女が、企画段階からスタッフとしても参加した、自己プロデュースともいうべき写真集。足掛け3年にわたり、彼女が信頼するスタッフとともに幾度もの打ち合わせ、撮影を重ね、原稿を書き、さらには装丁やデザイン案まで出して丁寧に編み上げた。

 パートナーとしてシャッターを押し続けたのは、写真家・映像監督として国内外の数々の賞を受賞している奥山由之。デジタル全盛の時代にあって、全編フィルムを使用し、今までにない広瀬すずをとらえた。見ている人を優しい気持ちにさせる、絵本のようなテイストに仕上がっている。

 特製ポストカード2枚入りで、通常版、静岡版、帯広版の計3タイプを発売(本体は同じだが、付録のポストカード2枚が異なる)。詳細は“レジャー・トレジャー”公式ツイッターから発信していく。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬のトレンド総まとめ 鍵は「退屈じゃない日常着」

4月15日発売の「WWDJAPAN」は、毎シーズン恒例のトレンドブックです。パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で発表された100以上のブランドから、アイテムや素材、色、パターン、ディテール、バッグ&シューズのトレンドを分析しました。豊富なルック写真と共にお届けします。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。