ビューティ

「NARS」がリップのキャンペーンにLiSAを起用

 「ナーズ(NARS)」は今秋、リップアイテムのキャンペーンモデルに歌手のLiSAを起用する。9月17日に新たに3色を発売する“パワーマットリップピングメント”(全21色、各税込4070円)、ブランド設立時からロングセラーの“リップスティック”(全72色、同3630円)、そしてブランド20周年を記念した“オーデイシャスリップスティック”(全25色、同4290円)を9月からプロモーションする。

 「ナーズ」の考える“強さ”として、しなやかで凛とした心を持ち、パワフルなだけでなく内に秘めた自己肯定感を体現していることからLiSAの起用に至ったという。12色のリップスティックから始まった同ブランドの代名詞ともいえるリップアイテムを、自身の願望をかなえることを後押ししてくれるものとしてLiSAを通じて発信していく。起用にあたってLiSAは「『ナーズ』は年齢に関係なく、幅広い方に楽しんでもらえるのが魅力。年齢問わず楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりになるのが好きです」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“衣食住働遊”を掲げ、5年で売上2.5倍! 躍進するスノーピークの秘密

5月23日発売の「WWDJAPAN」は、スノーピーク特集です。アウトドアメーカーとして知られる同社は、今最も勢いのある企業のひとつ。コロナによる自然回帰の流れもあり、2021年12期の売上高は過去最高の257億円を達成し、ここ5年で2.5倍に成長しています。キャンプ道具だけでなく、アパレルや住まい、温浴施設、オフィス開発など、“衣食住働遊(どう・ゆう)”を掲げた多様な事業でアウトドアの価値を発信し…

詳細/購入はこちら