ビューティ

「NARS」がリップのキャンペーンにLiSAを起用

 「ナーズ(NARS)」は今秋、リップアイテムのキャンペーンモデルに歌手のLiSAを起用する。9月17日に新たに3色を発売する“パワーマットリップピングメント”(全21色、各税込4070円)、ブランド設立時からロングセラーの“リップスティック”(全72色、同3630円)、そしてブランド20周年を記念した“オーデイシャスリップスティック”(全25色、同4290円)を9月からプロモーションする。

 「ナーズ」の考える“強さ”として、しなやかで凛とした心を持ち、パワフルなだけでなく内に秘めた自己肯定感を体現していることからLiSAの起用に至ったという。12色のリップスティックから始まった同ブランドの代名詞ともいえるリップアイテムを、自身の願望をかなえることを後押ししてくれるものとしてLiSAを通じて発信していく。起用にあたってLiSAは「『ナーズ』は年齢に関係なく、幅広い方に楽しんでもらえるのが魅力。年齢問わず楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりになるのが好きです」とコメントした。

最新号紹介

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。

メールをお送りしました。ご確認いただき登録をすすめてください。