ビューティ

「トム フォード」がフレグランスの顔に韓国人俳優ヒョンビンを起用

 「トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)」は7月1日、フレグランスの顔に韓国人俳優のヒョンビンを起用したことを発表した。彼は最新作の“ソレイユ ブルロン”のキャンペーンに登場。みずみずしいマンダリンやベルガモットを組み合わせた、夏にぴったりの香りだ。

 ヒョンビンは「長年にわたり『トム フォード』のファンだった私にとって、今回のアジア・パシフィックで初めてのフレグランス アタッシェに就任することを大変光栄に思っています。今後の『トム フォード ビューティ』との活動を楽しみにしています」とコメント。
 
 世界的に人気を誇るヒョンビンは、映画「百万長者の初恋」で百想芸術大賞映画部門男性人気賞を、テレビドラマ シリーズ「雪の女王」で 演技大賞人気賞を獲得。2011年には、テレビドラマシリーズ「シークレット ガーデン」で最高の栄誉である百想芸術大賞部門大賞を受賞した。以来、数々の映画やドラマで主演を務め、最近は主演ドラマ「愛の不時着」で韓国のケーブルテレビ史上2番目に高い視聴率を達成した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬パリコレ特集 デザイナーたちからの提案「何気ない日常を特別に」

3月18日発売号の「WWDJAPAN」は、2024-25年秋冬パリコレクション特集です。2月末から3月にかけて約100ブランドが参加して開催されたパリコレを現地取材し、その中で捉えた次なる時代のムード、デザイナーの視点をまとめました。ファッションデザイナーたちから届いた大きなメッセージは「何気ない日常を特別に」。戦争、物価高騰、SNS疲れと私たちを取り巻くストレスはたくさんありますが、こんな時代だ…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。