ファッション

「ニューバランス」の新作“フィフティセブン/フォーティ”は2つの人気モデルを融合

 「ニューバランス(NEW BALANCE)」は、1980年代に誕生したランニングシューズ“574”と、1994年にリリースしたトレーニングシューズ“650”を融合した新作“フィフティセブン/フォーティ(57/40)”を1月9日に発売する。価格は1万6500円で、サイズは26.0〜29.0cm。公式オンラインストアや直営店などで扱う。

 アッパーに“574“を象徴するスエードとヌバック、メッシュの組み合わせを採用し、ミッドソールには“650”を彷彿とさせる波打つデザインを用いた。ラストは同ブランドでは細身の“SL-1”。大きなNロゴは昨年発売した“327“に着想している。白と黒をベースとした2種類のマルチカラーを用意する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

業界に贈るZ世代の声 ファッション系サークル所属の 大学生がサステナブルを語る

「WWDJAPAN」9月20日号は、ファッション系のサークルに所属する大学生とタッグを組んで、Z世代のファッションやサステナビリティに関する意識に迫りました。青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、早稲田大学から生まれた団体の活動内容や業界への思い、お気に入りのアイテムなどを紹介します。ファッションが好きだからこそ洋服の大量廃棄問題や環境への負荷について、学生目線で「できることはないか」と考える学生…

詳細/購入はこちら