ファッション

お笑いコンビEXITの「イグジー」が新作発売 キッズアイテムも登場

 人気のお笑いコンビ、EXIT(りんたろー。&兼近大樹)がプロデュースする「イグジー(EXIEEE)」はこのほど、秋の新作コレクションを「ウィゴー(WEGO)」オンラインストアと一部の店舗で発売した。ブランド初となるキッズアイテムも登場した。

 アイテムはブランドロゴを配したTシャツやパーカ、ジャケット、パンツなどを豊富にラインアップ。今回初めて登場したキッズアイテムは“E”と“X”の文字をポップなカラーでプリントした総柄パーカとイージーパンツで、120と130の2サイズを用意した。このほかにも、“スヌーピー(Snoopy)”で有名なアメリカのコミック「ピーナッツ(PEANUTS)」や“バービー(Barbie)”などとのコラボアイテムも登場した。

 「イグジー」は今年4月にデビュー。グラフィカルプリントやメッセージを施したデザインで老若男女が自由にコーディネートを楽しめるアイテムを提案する。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら