ファッション

「リステア」が国内独占販売 「ケースティファイ」と「コカ・コーラ」iPhone ケース 

 セレクトショップの「リステア(RESTIR)」は5月21日21時に、香港、ロサンゼルスを拠点とするライフスタイルブランド「ケースティファイ(CASETIFY)」と、「コカ・コーラ(COCA-COLA)」のコラボiPhone・AirPodsケースを「リステア」公式サイトと公式アプリで国内独占販売する。

 同iPhone・AirPodsケースは、今年4月に「ケースティファイ」公式サイト上で販売して即完売した商品だ。iPhoneケースのデザインは、「コカ・コーラ」のアイコニックなロゴをベースにした定番のものから、ロゴをカナ表記や韓国・ハングル文字で表現したもの、“COCA-COLA”の文字をさまざまな国の言語に変更してまばらに並べたものまで、用意した。またAirPodsケースは、「コカ・コーラ」のアイコニックなロゴをベースにしたもののみをそろえる。対応機種はiPhoneX/XS、11/11pro、AirPods、AirPods Proで、価格は3800〜4900円だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら