ファッション

「ノントーキョー」が「あつ森」データ配信 Zoom用背景など“おうち時間”のための企画を発表

 「ノントーキョー(NON TOKYO)」は自宅で過ごす時間が増えている状況を受け、“おうち時間”をより有意義にすることをテーマに、ニンテンドースイッチ用ゲーム「あつまれどうぶつの森(あつ森)」用のデータとZoom用背景の配信に加えて、オリジナルアイテムの販売を行っている。

 ニンテンドースイッチ用ゲーム「あつ森」で使用できるオリジナルウエアのデータを配信中。2020-21年の秋冬コレクションや、定番アイテムなど計15種類がダウンロードできる。

 また、同時に、利用が広がっているビデオ通話サービスのZoomなどで使用できる5種類の背景を無料で配信している。

 公式オンラインストアでは、“ステイホーム”をテーマにしたオリジナルTシャツ(5800円〜)や洋服のセットも販売中だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら