ニュース

「ノントーキョー」が「あつ森」データ配信 Zoom用背景など“おうち時間”のための企画を発表

 「ノントーキョー(NON TOKYO)」は自宅で過ごす時間が増えている状況を受け、“おうち時間”をより有意義にすることをテーマに、ニンテンドースイッチ用ゲーム「あつまれどうぶつの森(あつ森)」用のデータとZoom用背景の配信に加えて、オリジナルアイテムの販売を行っている。

 ニンテンドースイッチ用ゲーム「あつ森」で使用できるオリジナルウエアのデータを配信中。2020-21年の秋冬コレクションや、定番アイテムなど計15種類がダウンロードできる。

 また、同時に、利用が広がっているビデオ通話サービスのZoomなどで使用できる5種類の背景を無料で配信している。

 公式オンラインストアでは、“ステイホーム”をテーマにしたオリジナルTシャツ(5800円〜)や洋服のセットも販売中だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら