ニュース

古着店「デプト」がオリジナルのバンダナマスクを製作 オンラインで販売

 古着店の「デプト」は5月15日から公式オンラインストアで、ユーズドのバンダナを使ったオリジナルマスクを販売している。

 倉庫にあったバンダナを活用し、手作業で製作した。そのため、色や柄が全て異なり、一つとして同じものがないマスクだ。マスクのデザインはもちろん、製作工程や梱包作業などの全てにおける衛生面にも注意を払ったという。

 サイズは大人用のウィメンズ(18.5×9.5cm)、メンズ(21.5×9.5cm)とキッズ(13×8cm)の3種類。大人用は各3000円、アソート3枚セット(大人用)は9000円、キッズアソート3枚セットは7500円だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら