ビューティ

「YSL」ジャパンアンバサダーのローラの連載がスタート サステナビリティについても語る

 「イヴ・サンローラン(YVES SAINT LAURENT)」のジャパンアンバサダーに就任したモデルのローラが同ブランドの魅力を伝える連載を同ブランドの公式ウェブサイト内で開始した。第1回目はスキンケアライン“ピュアショット”をテーマに、使用した感想や魅力のほかサステナビリティについても語る。

 ローラは現在、アメリカ・ロサンゼルスを拠点に国内外を問わず活躍の場を広げており、ファッションリーダーとしても大きな支持を集める。インスタグラムは595万フォロワーを超え、1月にスタートさせたユーチューブチャンネルの登録者数は50万人を突破した。

最新号紹介

WWD JAPAN

広まるSDGs、DXへの挑戦 眼鏡のフォームチェンジが起きている

「WWDJAPAN」4月12日号は、眼鏡特集です。旧態依然と言われる眼鏡業界ですが、コロナ禍で眼鏡や眼鏡店は時代に応じたさまざまな変化(フォームチェンジ)を見せています。アパレル業界でスタンダードになっているサステナブルなモノ作りに眼鏡も取り組みはじめ、年間のビジネスの大きな山場である4月は多くの展示会がオンライン商談に挑戦しました。テレワークやオンライン授業が一般化し、向き合う時間が増えたパソコ…

詳細/購入はこちら