ビジネス

ルミネが4月12日まで週末の臨時休館を継続

 ファッションビル大手のルミネは主要店舗で、新型コロナの感染拡大の防止を目的に4月4・5日と11・12日(いずれも土日)の週末臨時休館を行う。ルミネはすでに3月28・29日にも臨時休館していたが、4月にも継続する。

 全館休館の店舗は新宿、ルミネエスト新宿、ニュウマン新宿、ルミネ有楽町、ルミネ池袋、ルミネ横浜、ルミネ町田、一部の食品フロアを除き臨時休館する店舗がルミネ大宮、ルミネ北千住、ルミネ立川、ルミネ荻窪、ルミネ川越。大船ルミネウィング、ルミネ藤沢については調整中で決まり次第、ホームページで告知する。

 ルミネはすでに主催の不特定多数の集客を目的としたイベントについては屋内・屋外にかかわらず中止しているほか、ショップスタッフやインフォメーションスタッフ、警備、清掃など館内勤務のスタッフについては可能な限りマスクを着用しているという。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら