「ここ最近、ベテラン若手を問わず、真面目なショーを行うデザイナーが増えているけれど、『不真面目なショーとはこういうものだ!』というお手本を見せたい」と語っていた菊池。ほぼ半世紀にわたって第一線で活躍してきた。「タケオキクチ」も30周年を迎えた。ビジネスとクリエイションの狭間できゅうきゅうとする東京の若手デザイナーに対して、年季の入った不良の余裕としたたかさを見せつけたようなショーだった。
「ここ最近、ベテラン若手を問わず、真面目なショーを行うデザイナーが増えているけれど、『不真面目なショーとはこういうものだ!』というお手本を見せたい」と語っていた菊池。ほぼ半世紀にわたって第一線で活躍してきた。「タケオキクチ」も30周年を迎えた。ビジネスとクリエイションの狭間できゅうきゅうとする東京の若手デザイナーに対して、年季の入った不良の余裕としたたかさを見せつけたようなショーだった。
WWDJAPAN Weekly
日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。
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