Editors' Letter記事一覧
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エディターズレター 記事一覧
サロンメニューのNEXTトレンドとは
インポートブランド日本法人の苦悩、製品の「終わり」とどう向き合うか
ファッション・ウイークにおける人種差別の話
「ユニクロ寄ってください」の積み重ね
2019年から続く「ヒルドイド」の適正使用と市場の行方
日本では原価率が50%のブランドも 一方の韓国では10%台⁉︎
ポイントカードは筋トレだった DXを経てなお、時には「負荷」となりにけり?
アルマーニ氏の遺言
政治と美容、意外な接点を考える
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「CFCL」がまた、仕掛ける。ニュウマン高輪に新品と古着が並ぶ新店
ニュウマン高輪の後背地
9月に上半期ベストコスメを発表する理由
懐かしの「プロフィール帳」からネクスト・ラグジュアリーを考える
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新ヘッド就任でどうなる? 米「ヴォーグ」
日本発プロフェッショナルブランドの底力
建築界は気付いていないかもしれない、ファッション&ビューティ業界の当たり前
サステナ時代に、品質管理部が表舞台へ 数字とファクトを携えて
ファッション業界では着心地が進化、ビューティ業界で進化すべきは?
昭和の「SEPTEMBER」、令和の「SEPTEMBER」