Editors' Letter記事一覧
「Editors' Letter」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「GQ メン オブ ザ イヤー 」に見るドレスアップの意識変化
「工場や職人の名前は公表しない」は過去の話になりつつある パート2
メガブランドが専業ブランドを凌駕 次はコスメと時計に迫る
ラッセンと日本 アートは社会の写し鏡
あらためて知るビタミンCと乳酸菌のこと
人は、ファンになれば“チョロい”
全アパレル関係者にシェアしたいニット屋さんのメッセージ
皆で連携することの大切さ メディアとしてできること
時代の空気感に沿ったモノ作り
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
簡潔で強いこそ「丁寧」
「マーク ジェイコブス」のミーハーと哀愁、ここにあり。NYで見せた40周年のショーが良い
「WWD」のかつての名前、知っていますか?
J.フロント、サプライズ人事の系譜
味噌汁で健康な体作り
ハイプサイクルって何?
福田稔氏の「2040年アパレルの未来」に見る敏腕コンサルの語り口
安易には使えない「ヴィーガン」や「フリー」
日本でも急浮上中 「カルバン・クライン」の“らしさ”について考える
「WWDJAPAN」応援部発足?!
コレって、ステマ?判断は難しい
「ヨウジヤマモト」に見る、上手な“枯れ方”