企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
ユニクロ、9月の既存店売上高1.0%減 残暑で秋物鈍る
花王「ケイト」が“美容液ジュレファンデ”で攻勢 リプモン・陰影メイクに続く第3の柱に
オンワードHDの26年2月期、中計目標の純利益を前倒しで達成へ
韓国発セルフフォトブース「フォトマティック」がZ世代で人気 渋谷旗艦店から全国へ拡大中
アンドエスティHDは過去最高売上高も2割減益、計画生産にQR体制を投入へ
アシックス社員約700人が集結した大運動会
「ダンヒル」の新CEOはデビアスの経営幹部 「カルティエ」などで要職を歴任
沖縄のホテルで“サ活”! 「個性派サウナとビューティなサ飯」3選
「アディダス」がベルギーのストリートブランド「アルテ アントワープ」との長期コラボを発表
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ディーゼル」「ヒステリックグラマー」が人気 リユースショップ「セカンドストリート」で売れたブランドは?(2025年6〜8月)
ポップアップ売上高約1.5倍伸長のルミネ新宿 10%オフキャンペーンと「エシカーニバル」で盛り上げる【ビジネスリポート2025年上半期】
ナルミヤコラボがヒットのルミネエスト新宿 過去最高半期売上高をマーク【ビジネスリポート2025年上半期】
「フォーエバー21」日本事業終了 23年春に再々上陸
東急子会社が韓国の新世界と提携、日韓で双方のブランド展開
記録的猛暑の8月 渋谷109やルミネ新宿で好調だったブランドは?(2025年8月)
気温変化に対応しやすい羽織系が人気 「ゾゾタウン」の好調アイテムは?【ビジネスリポート2025年上半期】
フェイスマスクが売り上げ40%増の「ゾゾコスメ」 ウェアリスタによるメイク画像掲載で内容充実【ビジネスリポート2025年上半期】
USJと「ケイト」がタッグ、「ドルチェ & ガッバーナ」コスメ再上陸 最近のビューティの動きは?【営業・販売員に読んでほしい記事3選】
しまむら、5期連続の最高益へ 年内にもタイ進出
ヘイリー・ビーバーのD2Cブランド「ロード」、北米セフォラで記録的なスタート
Stray Kidsを起用した「ビオレUV」のグローバルキャンペーン第3弾 抽選で限定グッズをプレゼント