リブランディング記事一覧
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美容ジャーナリスト齋藤薫のビューティ業界へのオピニオン 化粧品のお約束的リニューアルはもはや逆効果な時代にあって、この“3大進化版”の成功要因はどこにあったのか?
日焼け止め「アリィー」が刷新 ビーチ規制に配慮した処方を採用
銀座出店に続き神戸本店を拡張移転 ヘアサロン「スクリーン」がコロナ禍でも挑戦を続ける原動力とは
セイコーHDが和光本館を「SEIKO HOUSE GINZA」と改称 世界に向けた発信拠点に
コスパ勝負からの脱却 「ザ・スーツカンパニー」が“量より質”の戦略転換
ゼニアCEO、上場までの道のりとリブランディングを語る
CCCの「シェアラウンジ」が出店攻勢 代官山蔦屋2階もリニューアル、「まずは首都圏に100店舗」
資生堂が保湿ケア“エッセンシャルイネルジャ”刷新 “アルティミューン”連動クリームに
「シンプリス」が潤い不足を内側からケアする “センシュアル ネンマク ケア”を刷新
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