商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
イオンモールで職場ワクチン接種 出店するアパレルや飲食店の従業員も
「スック」が上海の市中免税にブランド初のカウンター出店
「バルクオム」が渋谷ヒカリエに自動販売機を設置 非対面型販売で新たな生活様式に対応
パルコが来店客にプレゼント 「ファッション」「アート」など5つのテーマの特別なアイテム
菅付雅信連載「不易と流行のあいだ」 ポストコロナの商業空間
ファッション業界「K字型」に引き裂かれる 有力企業のコロナ決算
伊勢丹新宿本店、営業再開初日の売上高は前年比2ケタ増
阪急うめだ本店、38日ぶり営業再開でにぎわい 自粛生活のごほうび消費も
百貨店の高額サブスクの実力はいかほど? 大丸松坂屋の「アナザーアドレス」を体験してみた
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三越伊勢丹が全館営業再開 6月1日から都内4店舗
大阪の百貨店、38日ぶり営業再開も「消費意欲は相当冷え込んでいる」
下北沢に新たな商業施設「リロード」がオープン “店主の顔が見える個店街”
SC協会が「休業要請」の廃止・縮小求める要望書 宣言の再延長を見越して
三越伊勢丹と松屋も「高級ブランド」再び休業 都からブランド側にも要請
IT企業からそごう・西武に転身 異色の百貨店マンがオープンイノベーションで開発するD2C売り場
百貨店「高級品」めぐり駆け引き 三越伊勢丹が“豪奢品”の販売とりやめ
代官山に隈研吾による複合施設 23年秋竣工
西武池袋本店・渋谷店が高級ブランドを20日から再び休業 都の「高級衣料品」指摘を受けて
三越日本橋本店で最も50代客を集めている「ミグジュアリー」 店頭アンケートやEC分析を導入
都内の百貨店、「営業再開」相次ぐ 三越伊勢丹、大丸松坂屋、松屋、小田急も
三越伊勢丹、“個客主義”で復活なるか 中長期で営業利益500億円を目指す