ファッション

「トミー ジーンズ」初の路面店が東京・原宿にオープン

 トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)は10月9日、「トミー ジーンズ(TOMMY JEANS)」単独店としては初の路面店を東京・原宿のキャットストリートにオープンする(東京都渋谷区神宮前6-16-12)。

 店舗面積は約250平方メートル。内装には、オークウッドとリサイクルジーンズ素材を用いた装飾を施し、階段にはビビッドな赤のマネキン、壁や試着室のドアにはグラフィックを描いた。

 2019-20年秋冬コレクションを展開するほか、オープンを記念したキャットストリート店限定商品を販売する。限定アイテムには、カラーブロックの襟が付いた白のアウターやシルバーのバックパック、ローライズスニーカーなどをそろえる。

 また店舗で購入した商品は、同店のみのカスタマイズサービスを有料で提供する。イニシャルのほかに、20種類以上のデザインから選べる刺しゅうやワッペンを自由に施すことができる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら