ファッション

「トッズ」新プロジェクトのポップアップが阪急メンズ大阪で開催

 「トッズ(TOD’S)」は、阪急メンズ大阪1階の特設スペースでポップアップイベント“トッズ ノーコード エボリューション”を4月24〜30日に開催する。同ブランドが2018年にドロップ(数量限定の商品について事前に告知し、関心がピークになるタイミングで発売すること)プロジェクトと称して立ち上げた“ノーコード”のフットウエア“シューカー”をそろえる。

 “シューカー”は、同ブランドのクラフツマンシップを生かしてシューズとスニーカーを掛け合わせたデザインが特徴だ。18年6月にはナイロン素材とレザーを組み合わせたボリュームのある“#01”(8万1000円)を、同年11月にはニットとレザー製でシャープな流線型を描く“#02”(8万3000円)を発表しており、両モデルは今回のポップアップにも並ぶ。また“#02”のホワイトとグレーを掛け合わせたカラーも先行販売する。

■TOD’S NO_CODE EVOLUTION
日程:4月24〜30日
場所:阪急メンズ大阪 1階特設スペース
住所:大阪府大阪市北区角田町7-10

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

情報の“透明化”で広がる美容医療市場

「WWDJAPAN」9月27日号は、進化し続ける美容医療市場に迫ります。近年はSNSや口コミアプリの台頭で若年層を中心に美容医療の興味関心が高まっており、ハードルも下がりつつあります。さらに最近は“マスク荒れ”を改善したいニーズや、顔がマスクで隠れている今のうちに施術をしたい狙いもあり、コロナ禍でも注目を浴び続けています。

詳細/購入はこちら