ビューティ

今年の春は何カラー? 2019年春の新作コスメ

 2019年春夏のメイクのトレンドキーワードは“フェミニン”と“ヘルシー”。繊細な色使いと艶やかな質感で、女性らしい柔らかな印象に仕上げるのが今年流だ。毎年1月1日から多くのコスメブランドがカラーメイクの新製品を発売するが、今年も豊富なラインアップがそろっている。春先にぴったりなパステルやピンクカラー、落ち着いたベージュのパレットなど、多彩なカラーアイテムが続々と登場する。今回は計14ブランドの新作コスメをピックアップ。すでに発売されているアイテムから新たに発売になるものまで一挙ご紹介。春に向けてメイクチェンジの参考にしていただきたい。

パステルカラーでフェミニンを表現

上品カラーで、エレガントに女性らしく

春はやっぱりピンクで攻める

ポイントメイクにはビビッド色を

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら