ニュース

PVCバッグの「ナナナナ」が新作発売 新色を加えた計24種

 PVCバッグで有名な「ナナナナ(NANA-NANA)」は、12月15日に新作を発売した。クリアやパープルのカラーが人気の定番シリーズ“ペーパーサイズバッグ”(6000円~)に、レッドやピンク、グリーン、オレンジなどの新色を追加。その他、PVCとスウェード素材を組み合わせたボディーバッグなど計24種類をラインアップしている。

 「ナナナナ」は2007年に運営会社であるミッドタウンプロジェクトの竹ノ内久人・代表が設立。“NOT A MUSIC PLAYER”と称したアイフォンケースで知名度を上げ、各国のさまざまなブランド、アーティストとコラボレーションを中心にアイテムを制作する。17年12月から“NIGHT OFFICE”をテーマにしたPVC素材のバッグを販売し、爆発的に人気を博す。ロサンゼルスにも別会社のライキインターナショナルを設立し、現在は国内でグレイト(GR8)をはじめ約20店舗、海外では約50店舗に卸している。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら