ファッション

セカンドストリートがPB「アンティクローズ」をECサイトで販売開始

 ゲオが運営するリユース店、セカンドストリート(2ND STREET)は、プライベートブランド(PB)「アンティクローズ(ANTIQULOTHES)」の取り扱いを公式ECサイトで開始した。公式アプリの「セカンドストリートアプリ」でも年内をめどに販売を予定している。

 公式ECサイトの「セカンドストリートオンライン」は2011年3月に開設。現在、約54万点の商品を掲載している。「アンティクローズ」の販売を開始することで、取扱商品の拡充、「アンティクローズ」の認知獲得と利用者の増加を目指す。PB商品は配送時間の短縮のため、配送先に一番近いセカンドストリートの店舗から発送する。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら