ファッション

有村架純とのデートを擬似体験!? シチズン時計が動画を公開

 シチズン時計は、イメージキャラクターに起用する女優の有村架純が出演する10~20代の女性向けライン“ウィッカ(WICCA)”のプロモーション動画「#見つめてたい」を11月13日に公式サイトで公開した。男性目線で撮り下ろした動画は“有村架純とのデート”を擬似体験できる構成で、クリスマスのプレゼント需要に向けたプロモーションだ。またメーキング動画と有村がデートやクリスマスについて語るインタビューも公開している。

 理想とする告白について有村は「晴れた日に2人で歩いている時にさりげなく、とかいいですね。ドラマチックなものも素敵ですが、やっぱり自然な流れが一番かも」と述べ、男性から“ウィッカ”をプレゼントされるなら「デートの時に彼が新しい時計をつけていて『あれ買ったの?』って聞いたら『うん、2つね』と言って照れくさそうに箱を渡される、みたいな(笑)私が好きなデザインとか、似合いそうなものを一生懸命選んでくれたら、キュンとします」と理想のシチュエーションを話した。またクリスマスの予定については「おそらく仕事をしていると思います“平成最後のクリスマス”なのでおいしいケーキとシャンパンは味わいたいです」と語った。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

業界に贈るZ世代の声 ファッション系サークル所属の 大学生がサステナブルを語る

「WWDJAPAN」9月20日号は、ファッション系のサークルに所属する大学生とタッグを組んで、Z世代のファッションやサステナビリティに関する意識に迫りました。青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、早稲田大学から生まれた団体の活動内容や業界への思い、お気に入りのアイテムなどを紹介します。ファッションが好きだからこそ洋服の大量廃棄問題や環境への負荷について、学生目線で「できることはないか」と考える学生…

詳細/購入はこちら