ファッション

「アンタイトル」の機能スーツで女性50人が表参道を激走!

 ワールドグループのキャリアブランド「アンタイトル(UNTITLED)」は9月29日10時30分~、今秋発売する機能スーツ“フィールズパフォーマンススーツ”のランイベントを東京・表参道で開催する。“フィールズパフォーマンススーツ”は、抗菌防臭加工を手掛ける企業、ポリジンの「ポリジン(POLYGIENE)加工」技術を用いたスーツで、汗をかいても嫌な臭いが発生せず清潔を保てるというもの。参加者は「アンタイトル」の対象商品購入者を中心とした女性約50人で、全員が“フィールズパフォーマンススーツ”を着用する。

 同イベントは、“より快適に、より心地よく、より上質に”をコンセプトに、働く女性に向けて開発された“フィールズパフォーマンススーツ”の抗菌防臭加工やストレッチ性といった機能性を体感してもらうことが目的。なお、全力で走ったり、競争したりするようなイベントではなく、ウォーキングでも参加可能とのこと。スタート地点のワールド北青山ビルから表参道交差点を経て表参道ヒルズ前を折り返し、ゴールのコミューン246を目指す。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら