ファッション

「ギャップ」渋谷店跡地に「ゼビオ」が出店

 スポーツ専門店のゼビオは9月22日、「ギャップ(GAP)」渋谷店跡地(東京都渋谷区宇田川町19-3)にスーパースポーツゼビオ(SUPER SPORTS XEBIO)渋谷公園通り店をオープンする。3階建てで、総面積は約1157平方メートル。

 店内には大型モニターを設置し、全国のスーパースポーツゼビオ約170店舗の在庫を取り寄せることができる。また、取り寄せた商品を店舗の営業時間外でも受け取ることができる“フルタイムロッカー”を導入し、渋谷という立地の利便性を最大限に活かす。

 ランニング時の使用感を試すことができるランニングマシーンの導入や足型を3Dで測定し、測定結果をもとにおすすめのシューズを自動で選定するサービスなど同店限定のサービスも多数提供する。

 
■スーパースポーツゼビオ渋谷公園通り店
住所:東京都渋谷区宇田川町19-3
営業時間:11:00〜21:00

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら