ニュース

キメを整えて目元を明るくする「雪肌精」のアイクリームが発売

「雪肌精」はくすみに対応する目元用クリーム「アイ クリーム N」を1月16日に発売した。価格は5000円(編集部調べ)。

 乾燥により小ジワが目元に集中すると、目元は暗い印象となってしまう。今回のアイクリームはこれを解消するため、肌のキメを整えて潤いを保つ成分が配合された。高配合のセラミド2やコレステロールなどの生態類似成分カプセルで潤いを与え、新配合されたオウレンエキスのコラーゲン産生促進効果により潤いとハリのある目元に導く。さらにスノークリスタル成分が角層の乱れを整え、キメをふっくらとさせることで目元に明るさを与えてくれる。

 目元に伸びやすいテクスチャーで、「雪肌精」商品共通のモダンフローラルの香り。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2021年秋冬新色特集 目指すのは“自己肯定感”を育むメイク

「WWDJAPAN」7月26日号は「2021年秋冬の新色特集」です。従来のジェンダー規範にとらわれないトレンドはあったものの、ここ数シーズンはさらに自然体で、性別という区別を超えた「個性を生かした自分らしさ」を表現するビューティが支持を集めています。美容ジャーナリストの加藤智一さん監修のもと、より複雑化していく性属性や個性に対するブランドの取り組み、人気ブランドの「推しコスメ」を紹介します。

詳細/購入はこちら