ニュース

キメを整えて目元を明るくする「雪肌精」のアイクリームが発売

「雪肌精」はくすみに対応する目元用クリーム「アイ クリーム N」を1月16日に発売した。価格は5000円(編集部調べ)。

 乾燥により小ジワが目元に集中すると、目元は暗い印象となってしまう。今回のアイクリームはこれを解消するため、肌のキメを整えて潤いを保つ成分が配合された。高配合のセラミド2やコレステロールなどの生態類似成分カプセルで潤いを与え、新配合されたオウレンエキスのコラーゲン産生促進効果により潤いとハリのある目元に導く。さらにスノークリスタル成分が角層の乱れを整え、キメをふっくらとさせることで目元に明るさを与えてくれる。

 目元に伸びやすいテクスチャーで、「雪肌精」商品共通のモダンフローラルの香り。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら