ニュース

高級スパ体験を自宅で楽しめる「エスティローダー」の新トリートメントクリーム

 「エスティ ローダー(ESTEE LAUDER)」は「リニュートリィブ ダイヤモンドマッサージ マスク」(48g、4万6000円)を12月8日に発売した。ラグジュアリーなスパ体験のようなケアを自宅で行うことのできるトリートメントクリームだ。

 クリームにはセラミックストーンが付属し、クリームを塗った肌にお湯で温めたストーンでマッサージを行うことで、クリーム内のオイルが溶けて肌内部に浸透。さらにマッサージ効果で肌の血流を促進し、スパ体験後のような生き生きとした肌の印象を感じられる。

 クリームには“森のダイヤモンド”と呼ばれる希少なブラックダイヤモンドトリュフから、同社が独自に抽出したエキスを配合。また、植物性オイルを高濃度で配合したことにより、使い続けるうちに肌本来の脂質バリアが修復されて肌の潤いを保ち、シワを目立たなくする。さらにビタミンC、グリーンアルゲエキスが肌のコラーゲンとエラスチン生成をサポートするほか、24Kゴールドと抗炎症成分が肌を鎮静して、ハリのある若々しい肌に導いてくれる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら