ファッション

ジジ・ハディッドが「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーをキャンセル

 11月20日に上海で開催予定の2017年「ヴィクトリアズ・シークレット(VICTORIA'S SECRET)」のファッションショーに出演予定だったジジ・ハディッド(Gigi Hadid)が、出演できなくなったことを自身のツイッターで明らかにした。

 ジジは16日のツイートで「中国に行けなくなってしまって本当に悲しい。VSファミリーのみんな、大好き。ショーに出演するエンジェルたちと心は一緒にいるわ。美しいショーを見るのが待ちきれない。来年も今から楽しみよ!:)x」と述べたが、理由は明らかにしていない。

 一方、妹のベラ・ハディッド(Bella Hadid)は昨年に引き続きショーに出演予定のようで、15日に「上海に行くのが待ちきれない!」とインスタグラムに投稿している。

 なお、「ヴィクトリアズ・シークレット」のコメントは得られていない。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら