ファッション

51万個の光が繰り広げる宇宙空間 東京ミッドタウンでイルミネーション点灯式 

 東京ミッドタウンは11月15日、映画「探偵はBARにいる3」とコラボしたイルミネーション点灯式を開催した。主演の大泉洋とヒロインの北川景子がゲストで登場。2人がスイッチを押すと、会場は幻想的な雰囲気に包まれた。

 東京ミッドタウンの開業10周年を記念したイルミネーションは、“宇宙旅行”をテーマに太陽系のさまざまな惑星をモチーフにした。“月”や“土星”をはじめ曜日ごとに変化する演出を体験できる。フルカラーのLEDライトを使用し、約51万個の光がファンタジックな世界観を生み出した。期間は12月25日までで、毎日17~23時、東京ミッドタウンの約2000平方メートルの広大な芝生広場で見ることができる。

 点灯式では、北川が「みなさんと点灯式を体験できてうれしいです。『探偵はBARにいる3』とセットでイルミネーションが楽しめる冬になってほしいです」とコメント。それに続き、大泉が「北川さんのコメントは本当にすばらしいですね。とてもきれいな東京の期間の名所ができましたね」と、寒さが増す会場を温めた。

■スターライトガーデン2017
日程:11月15日〜12月25日
点灯時間:17:00〜23:00
場所:東京ミッドタウン 芝生広場

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬のトレンド総まとめ 鍵は「退屈じゃない日常着」

4月15日発売の「WWDJAPAN」は、毎シーズン恒例のトレンドブックです。パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で発表された100以上のブランドから、アイテムや素材、色、パターン、ディテール、バッグ&シューズのトレンドを分析しました。豊富なルック写真と共にお届けします。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。