ファッション

ツリーの点灯式に柴咲コウ来場、ミッキーとミニーが渋谷ヒカリエでお出迎え

 渋谷ヒカリエは11月9日、クリスマスのイルミネーションツリーの点灯式を開催した。イベントには女優の柴咲コウがゲストとして登場。黒のファートップスと白いチュールスカートに、ツリーの色に合わせたピンクのヒール姿が目を引いた。

 トークセッションで質問された今年のクリスマスの過ごし方について、柴咲は「年末に向けて忙しくなりますが、クリスマスは大切な友だちとゆっくり過ごしたいです」とコメントした。

 約7mのイルミネーションツリーは12月25日まで毎日16〜24時、渋谷ヒカリエ1階正面入り口前で見ることができる。クリスマスツリーには特別な日を過ごす愛らしい姿のミッキーマウスとミニーマウスを描いたパネルも設置されている。また、館内にはミニーとデイジーがクリスマスに合わせてドレスアップしたパネルも用意されており、フォトスポットとして人気を集めそうだ。

■渋谷ヒカリエ イルミネーション
日程:11月9日〜12月25日
点灯時間:16:00〜23:00
場所:渋谷ヒカリエ 1階正面入り口前

最新号紹介

WWD JAPAN

模索する東コレ21年春夏 デジタル×リアルの突破口

「WWDジャパン」11月2日号は、2021年春夏「楽天 ファッション ウィーク東京」特集です。世界が直面するリアル×デジタルという課題、そして東コレに漂う停滞ムードの打破が期待される中、冠スポンサーの楽天が新たな支援プログラム「バイアール」をスタート。支援対象となった「ダブレット」と「ファセッタズム」はどんなショーを行ったのか、デジタルをどう掛け合わせたのか、どのようにメディアを巻き込んだのか。こ…

詳細/購入はこちら