ファッション

「Y-3」が渋谷・原宿をジャックするポスターデザインの限定Tシャツ

 「ワイスリー(Y-3)」は10月20日、現在、渋谷や原宿に貼られまくっているポスターと同じデザインの東京限定Tシャツを発売する。

 表参道ヒルズの旗艦店でのみ販売するTシャツは、背中に山本耀司のシグニチャーと都市限定を表す「TOKYO」の文字をプリント。ポスターの掲出などによりブランドにはすでに多数の問い合わせがあるといい、表参道ヒルズの店舗で対応している。

 山本が「ストリートのユニホームであり続けている」と語る「Y-3」は今年のパリ・メンズ・コレクションでパリ限定のTシャツを発売した。これは、その東京バージョン。ちなみにパリではレッド、ニューヨークではブラック、ロンドンではブルーを用いたTシャツは、東京ではホワイトを採用した。

 価格は1万3000円で、XS、S、M、L、XLの5サイズ展開。購入は一人一点だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら