ファッション

「H&M」が秋の新作コレクションを発売 豪華キャストがワム!の名曲をCMで披露

 「H&M」は、“女性のエンパワーメント”をテーマに“H&M FALL COLLECTION”を発売した。90年代にインスパイアされたパワフルなシルエットのワンピースや、女性らしさを引き立たせるブラウスなど20型以上がそろう。9月14日に全国の店舗と自社オンラインストアで開始した。

 同コレクションの広告映像にはスーパーモデルのナオミ・キャンベル、日本からは森星、CHIHARUが登場。テーマは“東京”で、映像はカラオケをモチーフとし、同コレクションアイテムを着用した3人がワム!(Wham!)の「Wham Rap!(Enjoy What You Do)」を口パクで披露する。コレクション発売と同日にテレビコーマシャルも公開し、関東や関西、中京地区でオンエアされる。世界で活躍するモデルたちのパワフルな表情も見逃せないムービーだ。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら