ニュース

「H&M」が秋の新作コレクションを発売 豪華キャストがワム!の名曲をCMで披露

 「H&M」は、“女性のエンパワーメント”をテーマに“H&M FALL COLLECTION”を発売した。90年代にインスパイアされたパワフルなシルエットのワンピースや、女性らしさを引き立たせるブラウスなど20型以上がそろう。9月14日に全国の店舗と自社オンラインストアで開始した。

 同コレクションの広告映像にはスーパーモデルのナオミ・キャンベル、日本からは森星、CHIHARUが登場。テーマは“東京”で、映像はカラオケをモチーフとし、同コレクションアイテムを着用した3人がワム!(Wham!)の「Wham Rap!(Enjoy What You Do)」を口パクで披露する。コレクション発売と同日にテレビコーマシャルも公開し、関東や関西、中京地区でオンエアされる。世界で活躍するモデルたちのパワフルな表情も見逃せないムービーだ。

最新号紹介

WWD JAPAN

業界の垣根を超えたマッチング企画 あの企業、あの人へのラブレター

「WWDジャパン」9月28号は、「業界の垣根を越えたマッチング企画 あの企業、あの人へラブレター」特集です。「ONE WWD JAPAN」としてファッションとビューティを一つにすることを掲げる私たちは、両業界の懸け橋となるべく企画を実施。業界の垣根を越え、どんな企業や人と組みたいかを募ったところ、総勢33ものファッション&ビューティ業界人とブランドが、熱い思いを手紙や色紙で表現してくれました。新た…

詳細/購入はこちら