ファッション

ビアガーデンが水辺、芝生、空中庭園に出現!

 屋外でビールをおいしく飲める季節がやってきた。そこで、ゴールデンウイークのウキウキする気持ちを満足させてくれる3つのビアガーデンを紹介する。大型連休中に遠出ができないという人にもうれしい、空間演出にこだわったスポットを厳選した。

二子玉川ライズ
「プレミアム ビア ファーム」

広々とした芝生が最大の魅力!今年初めてGWに開催

 緑豊かな空間は、植栽集団「ソルソファーム(SOLSO FARM)」によるもの。中央に広がる芝生を取り囲むように120席を設置している。風が強い日は物が飛ばないように注意が必要!

 ビールはサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」5種がそろう。そのうち3種を味わえるテイスティングセット(1200円)がおすすめ。ビールもさることながらおつまみのナッツが◎

 フードはスペイン発グルメストア「マヨルカ(MALLORCA)」が提供する。スパイシーなカレーソースがかかったソーセージはビールとの相性抜群!“6種のパーティコンボ”(写真)はかなりのボリュームなのでシェアしてもよし。

■「プレミアム ビア ファーム」
場所:二子玉川ライズ 中央広場
日程:4月26日〜9月3日
時間:平日17:00〜22:00、土日祝日11:00〜22:00(4月29〜5月7日は土日祝日の時間営業)
ラストオーダー:21:30

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。