ファッション

「ニューバランス札幌」が10月21日にオープン

 「ニューバランス(NEW BALANCE)」は10月21日、北海道では初の直営店を札幌にオープンする。場所は札幌駅前通りに面したファッションビルのピヴォ(PIVOT)の1、2階で、店舗総面積は約530平方メートル。ランニングやライフスタイル、ウィメンズ、キッズ、フットボール、ウォーキングに加えて今年、新規参入したゴルフカテゴリーを直営店では初めて取り扱う。

 「ニューバランス」は11月5日に東京・原宿に旗艦店がオープン予定で、同じく11月に大阪・梅田でも直営店のオープンを控えている。

【関連記事】
「ニューバランス」が原宿に出店 "世界で一番"目指す旗艦店

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら