ファッション

「ウールリッチ」が二子玉川に 内装を片山正通が手掛ける

 アメリカのアウトドアブランド「ウールリッチ(WOOLRICH)」は9月16日、玉川高島屋に都内初のインショップをオープンする。内装は旗艦店の表参道店と同じく、ワンダーウォールの片山正通が手掛けた。店内では「ニュー アークティックパーカ」や今季復刻した「マウンテン パーカ」、今シーズンから新たに始まるカジュアルライン「グレーレーベル」などの2016-17年秋冬コレクションがそろう。また、オープンを記念して2万円以上の購入で、「ダイネックス(DINEX)」とコラボした2重構造のマグカップをプレゼントする。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、“脱炭素”を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら