![]()
「WWDJAPAN」ポッドキャストの「記者談話室」は、ファッション業界のその時々のニュースや話題について、3人の記者が分かりやすく解説したり、時には脱線したりしながら、掘り下げていきます。
181回目の配信となる今回は、「WWDJAPAN」6月9日号で巻頭特集として取り上げたトレイルランニング市場について。取材をする中で、トレラン市場のキープレーヤーたちの横のつながりの濃さを実感した記者・五十君は、「トレラン界隈&山にこそ2020年代のストリートはある!」という思いを深めたようで……。続きはぜひポッドキャストをお聞きください!同じく山シリーズとして、一昨年と昨年配信したウルトラライトハイキングに関するポッドキャストも是非DIGり返してみてくださいね!
この配信は以下のアプリでもご利用いただけます。
Apple Podcast
Spotify