韓国のスキンケアブランド「アビブ(ABIB)」はRainmakersを販売元とし、日本に再上陸する。3月14日、全国のバラエティーショップなどでスキンケアアイテム5種を発売する。これに伴い、timelesz(タイムレス)の松島聡がブランドアンバサダーに就任した。
3月5日に行われた再上陸&ブランドアンバサダー就任発表会に登場した松島は、「不規則な生活習慣の中でも、『美容に対しては絶対に手を抜かない』ということを心掛けてきました。アンバサダーに声を掛けていただいたときは、美に対する努力が報われた気がしてうれしかったです」と喜びを語った。
ブランドを代表する復活草シリーズは高い保湿力が特徴で、肌にたっぷりと水分を届けてバリア機能を高める。化粧水、美容液、クリームの3品をそろえる。松島は「もともと粉が吹いてしまうくらいの乾燥肌でしたが、復活草シリーズを使い始めてからは肌荒れが気にならなくなりました。まさに僕のお守り的存在です」とアピールした。
コツコツ続けていることは“苦手”な筋トレ
スキンケアのほか、コツコツ続けていることを聞かれると“筋トレ”と回答。「僕は筋トレが苦手なのですが、コンディションが良くなる気がするので地道に続けています」とし、Netflixのオーディション番組「timelesz project」を経て、2月に8人体制となったtimelesz。「新メンバーにも筋トレ好きが多いので、1人ではなく、一緒にトレーニングをして体作りを頑張りたいですね」とコメントした。
松島が出演する新ウェブCM「ありのまま、Abib」篇も公開し、「アビブ」公式SNSなどで放映する。普段の柔らかな雰囲気の松島とはまた少し違った魅力のクールなコンセプトで撮影を行った。
日本橋でポップアップも開催
同ブランドは3月7〜16日まで、期間限定のポップアップ「Re:Abib」を開催する。巨大LEDモニターで松島の新ウェブCMを放映するほか、復活草の特徴を体験できる砂漠モチーフのエリアや製品のタッチアップコーナーを設置した。また、購入者特典としてチャーム作り体験や人気シートマスクのプレゼントなども実施する。
▪️「Re:Abib」
期間:3月7〜16日
時間:11:00〜20:00
場所:0th Hub Nihonbashi
住所:東京都中央区日本橋2-9-10