ファッション

「ヴェルサーチ」が2014年秋冬広告ヴィジュアルを公開 

 「ヴェルサーチ(VERSACE)」が、2014年秋冬広告ヴィジュアルを公開した。今季は、ブランドのDNAである「パワー、セダクション、フリーダム、グラマー」を表現するにあたり、撮影をドナテラ・ヴェルサーチのクリエイティブディレクションのもと、マート & マーカスが行なった。

 ウィメンズのモデルには、アナ・イワーズとステラ・テナントを起用し、フェミニンでタフな世界観に挑発的でドラマチックな表情をプラスした女性像を表現。2014年秋冬コレクションのテーマである女性が内面に持つ対比する2つの顔を描いている。メンズはフィリップ・フリブナクとダニエル・ファン・デル・ディーンが、強く、誇りを持って自分の本当の姿を見せることができる男性像を演じた。ドナテラは今回のキャンペーンに関して、「今日の『ヴェルサーチ』のパワーとフリーダムを表現したいと思った。ウィメンズは力を持った女性の強さとセンシュアリティをイメージし、メンズではなりたい自分になる男性の権利を表現した」とコメントした。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタル化で加速するサプライチェーン革命 繊維商社のDX戦略とは?

「WWDジャパン」3月1日号は、「デジタル化で加速するサプライチェーン革命」特集です。コロナ禍で加速したデジタル化が、服作りのプロセスにも変化を与えています。キーワードはDX(デジタルトランスフォーメーション)とサステナビリティ。アパレルのOEM(相手先ブランドの生産)、ODM(相手先ブランドの企画生産)を担う繊維商社は、DXを駆使して大量生産・大量廃棄の悪弊を断ち切るサステナブルなサプライチェー…

詳細/購入はこちら