スナップ

「ネイルズインク」が表参道に旗艦店をオープン スプレー・ネイルが日本上陸

 英国人モデル、アレクサ・チャンをビュジュアルモデルに起用するファッションネイルブランド「ネイルズインク(NAILS INC)」の日本初の旗艦店が4月29日、表参道にオープンした。販売とネイルサービスのスペースを兼ね備えたネイルバーを特徴に、「ネイルズインク」ならではのカラーリングをその日のファッションや気分で楽しめる空間を演出している。

 前日の28日には、ロンドンからティア・グリーン創設者が来日し、 プレスプレビューとレセプションパーティが行われた。昨年、イギリスで発売して以来、世界でネイル革命を起こし、注目を集めている画期的スプレーマニキュア「ペイント カン」が日本初お披露目。体験した来場者らは、スプレーするだけで美しいカラーネイルが楽しめる「ペイントカン」の魅力に虜になっていた。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら