ファッション

「ランコム」が表参道ヒルズをピンクに彩る限定イベントを開催 土屋アンナがライブを披露

  「ランコム(LANCOME)」は4月2、3日の2日間、一般向けのオープンイベント「メゾン ランコム 2016」を表参道ヒルズで開催した。"ピンク ステート オブ マインド"をテーマに掲げた同イベント。パリの街並みをイメージした会場は、ブランドカラーであるピンクに彩られ、ブランドの世界観をより一層引き立たせた。

 イベント前夜には、オープニングパーティーを開催。土屋アンナがゲストとして登場し、一夜限りのスペシャルライブを披露した。会場には、多くの招待者が駆け付け、パーティーは大いに盛り上がった。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年版繊維商社特集 有力企業8社の「今とこれから」を写真と記事で読み解く

「WWDJAPAN」7月4日号は、10年以上に渡って続くロングラン企画の「2022年版 繊維商社特集」です。海外出張と重たいキャリーバック、トラブルシューティングなど体力と精神力が必要で、かつては男性が多かった商社ですが、今では女性も増えています。また、SDGsやサステナビリティなどの社会貢献や働く意義がより問われる中で、会社側の考え方や評価のKPIも徐々に変わりつつあります。

詳細/購入はこちら